DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

夏季賞与

2009年07月03日 20時37分00秒 | その他
本日夏季賞与が支給されました
  
  
去年秋以降の業績を考えると賞与無しを覚悟していたのも事実
  
  
例年に比べるとかなり少ないですが支給してくれた会社に感謝感謝(笑)
  
  
それもボーナス支給が発表されてから予想していた額よりは
  
  
多かったのでなんとかを乗り越えられそうです
  
  
とはいえいつになったらこの大不況を打破できるんですかね・・・・・・^^;


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒノ6R)
2009-07-03 21:32:19
自分は来週月曜日が支給日で本日一足先に明細がやって来ました。
貰えるだけマシなのかもしれませんが、正直額面を見てかなりショックでした。
当面は地味な暮らしが続きそうです。
返信する
Unknown (まぁ   )
2009-07-04 20:31:58
ヒノ6Rさん 今期は本気で支給ゼロを考えていたので出てくれただけでもありがたかったです^^;
  
ただ今年はなにかと出費が多くなりそうなので年末までにはなんとか回復してもらいたいものですが・・・
  
国会があんな状態ですと先行き真っ暗かと(汗)
返信する
Unknown (まぁ(^v^))
2009-07-05 10:12:58
前の記事のコメントですけど、ぷららは使用不能なブログパーツが多いです。むしろ多過ぎです。制限をかける事で秩序を維持しているようなんですけど、ちょっぴりつまらないなぁと思うことは多々ありますよね。

で、本題。
賞与、良かったですねぇ。このご時勢、出ないどころか、給与減額なんてのが当たり前のように聞こえてきます。お勤めの会社が優良企業であることがうかがえ、羨ましい限りです。
で、自分はと言えば、昨年夏からずーっとカットしたまんまです。(T_T)
返信する
Unknown (まぁ   )
2009-07-07 20:37:25
まぁ(^v^) さん やはりぷらら自体が対応していないんですね・・・
  
なぜ動いてくれないのか本気で悩んでたんですが^^;
  
賞与はほんと会社に感謝といいましょうか、よくぞこの業績で出せたとビックリしています
  
まぁ(^v^) さんを含め経営者の方々の苦労は自分ら一般社員には想像もつかないほどの苦しみなんでしょうね・・・
  
去年夏よりカットとはこりゃまたキビシイです(涙
返信する