DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

わが家のアイドル

2009年11月06日 05時53分02秒 | 子育て日記
ミルク作りで起されてしまったのでそのまま起床・・・・・^^;
  
  
外は真っ暗ですしさすが11月にもなると寒いですな~
  
  
え~ 最近時間が無くほとんどパソコンに触れていないパパです(笑)
  
  
さて本題ですが町の広報に娘&息子が載りました
  
  
  
  
  
               
  
  
  
  
まあ応募すると順番に誰でも載せてもらえるのですが
  
  
普段3~4組いるのに今回はうちだけの独占状態 Σ(゜Д゜ υ) アリャ
  
  
が良いのか悪いのか・・・・
  
  
すこし恥ずかしいような嬉しいような・・・・・(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イカダ)
2009-11-06 07:00:22
初めまして。
R5,T-MAXで検索していたら見つけました。
自分もT-MAXに乗っていますので良かったらツーリングなど行きませんか。
今は乗っていませんが車もスペースギアのハイリフト仕様に乗っていました。

良かったらブログに遊びに来て下さい。

表題のコメントでは無くすみませんが宜しく御願いします。
返信する
Unknown (まぁ(^v^))
2009-11-06 08:40:57
うおぉー
また可愛く載ってますなぁ。
そして独占状態とはGoodLuckです。
返信する
Unknown (こぱ)
2009-11-06 12:21:32
ぉおお♪
凄いですね!紙面独占じゃないですか!!(゜д゜)!

これは一生ものの宝物ですね( ^ω^ )ニコニコ
返信する
Unknown (まぁ   )
2009-11-07 21:51:08
イカダさん コメントありがとうございます^^/
  
内容に関係なくてもコメントいただけると嬉しいですよ♪
  
う~ん マニアックなT魔&ハイリフトデリカのセット乗りがパパ以外にいたなんて・・・(笑)
  
これからもよろしくおねがいしまーす
  
さっそくイカダさんのブログもチェックさせていたきますね^^/
返信する
Unknown (まぁ   )
2009-11-07 21:53:44
まぁ(^v^)さん 休日なのに頭の中は「パッション!」で・・・♪
  
ここまで独占状態ですと友人から会社の人間達までバレバレでした(汗)
  
いや~ さすがに一組は恥ずかしいですね^^;
返信する
Unknown (まぁ   )
2009-11-07 21:56:22
こぱさん 実は長女の時も応募しキチンと保存しております
  
自分なりに親莫迦だなと思うのですが、どうにもこうにも止められないんですよね・・・・^^;
  
え~ 次はもう無いです・・  もう一人出来てしまったら生活できましぇん・・・(笑)
返信する