DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

雛人形

2009年02月11日 21時28分52秒 | 家庭内イベント
今日は大安でしたので雛人形を準備しました~
  
  
いつも遊びに来てくれるhisuiママさんも今日出されたようですね♪
                ↑クリックでリンクします
  
  
  
  
               
               
  
  
  
うちのは省スペースタイプ(笑)ですので子供の衣装ダンスの上に設置しました
  
  
壊されないようにするためなのですがは自分の椅子によじ登り触りたがる始末・・・
  
  
色々細かい品々が興味をそそるんでしょうね
  
 
  
 
解るよ その気持ち・・・・ ( ;´Д`)オモチャに見えるよね・・・
  
  
  
  
正直パパも見入ってしまうディテールの細かさと繊細さ
 
  
  
  
                
                ライトアップしてみました・・・・
  
  
  
  
でも触るのは勘弁してね(汗)
  
  
キミは解体のプロフェッショナルなんだからさ・・・・・
  
  
  
  
               
               あー!! また犠牲者が!!(爆)
  
  
  
  
まだ読んでいない広報をバラバラにされてしまったパパでした ・゜・(つД`)・゜・ ウェ―ン


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーこ)
2009-02-12 10:10:02
雛人形いいですね~
私のは実家にあります★
もっていく??って聞かれたけど
もって行きたいのは山々だけど
保管する場所がないので
断念しました笑
返信する
Unknown (まぁ   )
2009-02-13 21:53:19
みーこさん ママの実家にもあったのですが大きすぎ&傷みが出ていたので断念(笑)
 
もし将来的に使う考えがあるのでしたらきっちり管理されたほうがいいかもしれませんよ^^;
  
7段飾りとかはうちには無理です・・・
返信する
Unknown (まぁ   )
2009-02-13 21:55:59
hisuiママさん 子供の手が届かない所って限られますよね^^;
  
きっちり対応してもいつのまにか椅子を持ってきて触ってる娘・・
  
これが成長の証なのでしょうか(笑)
  
来月ママ&娘をよろしくおねがいいたしまーす♪
返信する