DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

パソコンの掃除

2020年02月16日 08時36分40秒 | ゲーム・パソコン・家電
去年の夏以来なので半年ぶりの御開帳~
  
  
いや~ 毎度毎度びっくりするほどキタないっすね ^^;
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
我が家は喫煙者やペット無しでこのレベルですが
  
  
家族にタバコ&ペットがいると阿鼻叫喚なんだような~(汗)
  
  
  
  
  

  
  
  
  
とりあえず外せるパーツは全バラしてブロワーでフィニッシュ!
  
  
 

まあ正直冬場にパソコン内部をさわるのって嫌なんですよね。。。。
  
  
静電気一発で即OUTになってしまうので静電対策は忘れずに(汗)
  
  
間違っても歯ブラシや掃除機のブラシでゴシゴシしちゃ駄目っすよ ^^;
  
  
  
  
  

 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る