DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

2016年 夏の家族旅行 IN 茨城県大洗

2016年08月26日 19時37分16秒 | 旅行
8月6~7日に行ってきたのですが
  
 
写真の整理が終わらず今頃になってアップ~ ^^;
  
  
  
  
  


  
  
  
  
  
夏の海水浴は2008年以来、8年ぶりとなります
  
  
基本、うちは海よりも内陸部へ行くことが多いもので・・・
  
  
  
  
  
まずは到着早々、大洗港の「かあちゃんの店」で腹ごしらえ!
  
  
  
 
 

  
  
  
  
  
パパとママはかあちゃん定食
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
子供たちは漬け丼定食
  
  
  
  
  

  
  
  
  
 
漁港直営だけあって、味&コスパは最高ですね★
  
 
海水浴に向けてエネルギー充填完了でゴザイマス
  
  
  
  
お腹が満たされた所で、今回のメイン会場「大洗サンビーチ」へGOGO!
  
  
お友達家族から借りたテントを使い「DELICA家ベースキャンプ」を設置(笑)
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
よーし いくぜ!!!!
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
グリグリは初海水浴、姫も2歳の時なので覚えないかな~
  
  
2008年家族旅行
  ↑クリックでリンクします
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
夕方までタ~ップリ遊びましたとさ(笑)
  
  
 
クタクタになるまで遊んだあとは
  
  
本日のお宿、「ニューさかえや」さんで夕ご飯です
  
  
  
 
 

酔っぱらってるからブレが酷いな・・・
  
  
  
 
 
食事後は海岸近くを散歩したり
  
  
  
  
  

懐かしの70スープラ
  
  
  
  
家族でPSPの桃鉄対戦をして一日目終了
  
  

二日目最終日は「みつだんご」なる御当地スイーツを求めいざ出陣!
  
  
「味の店 たかはし」にてテイスティング開始★
  
  
 
 


  
  
  
  
 
米粉ではなく小麦粉を使用しているとの事
  
  
  
  
 

  
  
  
  
 
独特の触感と素朴な味で大満足でございます
  
 
 

ちなみに大洗の街中ははガルパンムード一色でした
  
  
商店街でアニメのスタンプラリーをやっているらしく
  
  
それ系の方々が色々なグッズを持ちつつゾロゾロと・・・
  
  
ヲ◎ク君達のの購買意欲、なかなか侮れませんね ^^/
 
  
  

なんだか文章がまとまらない記事になってしまいましたが
  
  
2016夏の家族旅行、これにてアップ完了!
  
  
  
 
 

  
  
  
  
などと書いている傍で、休み最後にどっか連れてって~と騒ぐチビギャングが二人。。。
  
  
子供たちの夏休みも28日で終わりか~
  
今年からエアコン設置の為、夏休みが短縮されました)
  

  
 
  
  
うーん 海以来あまり出かけてないから
  
  
イニDの聖地巡りで正丸峠でも連れていってやるかな。。。。
  
  
  
  
  
  

 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る