DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

妖怪ウォッチ ダークニャンメダル

2014年12月29日 21時06分31秒 | アニメ・マンガ
今朝は朝から家族一同、気合を入れて準備開始!!!
  
  
朝一9時40分からの上映に合わせ、早めの9時にはに到着したのですが・・・・
  
  
  
  
  

画像はネットより拝借w
  
  
  
  
  
ある程度の混雑を予想していましたが
  
  
案の定、妖怪ウォッチ狙いの家族連れで入場口が溢れかえっておりました^^;
  
  
 

実はダメもとで前日映画館にメダルの有無を確認したところ
  
  
残りが少なくなってはいるが朝一ならなんとか入手できるかもとの返答が・・・・
  
  
 
かなりヒヤヒヤしながら順番待ちでしたが
  
  
待望のダークニャンメダルをGETいたしました★
  
  
  
  
  

  
  
  
  
 
正直諦め顔だった子供たちは、なんとか入手できて大喜び
  
 
パパ的にはオクでポチる必要がなくなり一安心(笑)
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
おもちゃやゲームの販売方法には正直疑問を感じるコンテンツですが
  
  
TVアニメや映画に関しては造りが丁寧で
  
  
子供達がハマるのも理解できるな~なんて考えてしまいました
  
 

  
上映時間もほどほどの長さだった為
  
  
グリグリも飽きずに最後まで集中できていましたしね ^^/
 
 
  
  
肝心の映画ですが、ぶっちゃけ大人が見ても面白かったです
  
 
久々に良い映画を堪能できたDELICA家でゴザイマシタ★
 
 
 
 
 

 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリックするとランキングに反映されます ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る