DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

妖怪ウォッチ2 本家 元祖  S木家にて・・・・

2014年12月30日 13時40分57秒 | ゲーム・パソコン・家電
今年の3月にサルベージ(笑)した会社の先輩であるS木さんのPC
 
 
最近立ち上げ時にエラーが出てくるとの話を受け
  
  
年末ですが、子連れでPCの救護をしてまいりました(ママが午前中仕事で暇だったもので。。。)
  
  
 
 

事前に聞いていた状態では、マザボのCR2032電池が切れた感じなので
  
  
一応新品の電池を準備してもらい、交換&動作テストで問題なくフィニュシュ(笑)
  
  
 
 
  
  
パパたちがPCを修理している間、うちの姫&グリグリは・・・・・・
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
リビングでS木家&そのお姉さん一家、総勢6名で
  
  
3DSの妖怪ウォッチ2を堪能しておりました
  
  
メダル交換やバスターズで大騒ぎしつつ
 
  
うちの子たちは初レッドJのバスターズで大興奮★
  
  
  
  
  

地縛霊ならぬ自爆霊だそうな。。。。 (腹にダイナマイト巻いてるやん^^;)
  
  
  
  
  
みんなでワイワイやる妖怪ウォッチ2もいいものですなぁ(笑)
  
  
S木さん メダル交換&お土産 ありがとうございました!
  
  
  
  
  
んでもって帰って来てからのうちの様子・・・・・
  
  
  
  
  

 
  
  
  
  
交換してもらった山吹鬼やナマハゲを使いゲームを進めております。。。。
  
  
山吹鬼レベル99はむちゃくちゃ強いっすねぇ~ ( ̄ー ̄)bグッ!
  
  
  
  
  

 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へにほんブログ村
  ↑↑  

 クリックするとランキングに反映されます ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る