DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

キャラ弁用ごはんの押し型

2011年04月27日 20時27分38秒 | 子育て日記
2日ほど寝込んでおりました長女ですが
  
  
今日からまた元気に幼稚園に通いはじめました
  
  
ギャーギャー騒いでいてもやはり元気なのが一番ですね(笑)
  
  
 
さてさて長女のお弁当のメニューをネットを見ながら考えていたママですが
  
  
いつのまにかキャラ弁のサイトを熱心に見ておりました・・・ (ΦωΦ)フフフ… ←こんな顔で・・・
  
  
そしてテンションがMAXの状態で三回ほどぽちっ!! 
  
  
すると・・・・・・・
  
  
  
  
  
               
 
  
  
  
  
こんなものが届きましたとさ~☆
  
  
はたしてちゃんと作れるのかな?(爆)

最新の画像もっと見る