DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

こんなん出来ました~♪

2011年04月28日 20時17分06秒 | ママの簡単料理レシピ
朝からママが気合を入れて作ったのがコチラ
  
  
  
  
  
               
               おおっ(驚)
  
  
  
  
  
キティちゃんの顔の中にはそぼろ肉を入れたそうです
  
  
ホッホ~ ママやるじゃん☆
  
  
ちなみに長女はキレイに完食してくれました~^^/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ   )
2011-05-01 21:01:44
hisuiママさん お久しぶり&お仕事ご苦労様です^^/
  
今回はかなり気合を入れて作ったようですよ~
    
はたしていつまで続く事やら・・・ ^^;
  
料理上手なhisuiママさんなら色々テクニックを凝らして凄いお弁当が出来そうですね☆
  
たまにはみんなでお茶したいな~とママが申しております
返信する