DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

ワカちゃん いらっしゃ~い♪

2007年11月22日 22時17分59秒 | 子育て日記
今日もママ日記(*゜▽゜)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆ 


今日の午前中ママ友達が遊びに来ました(^O^)

友達の娘ちゃんは、うちの娘より一つ年上のおねえちゃんです。
  
  
  
               
  
  

以前会った時はお互い人見知りが激しく、うまくコミュニケーションが取れず、ママ同士も苦笑い(¨;)でしたが、

娘も大分成長し、自分のおもちゃを貸してあげたり、握手を求められると、ちゃんと手を出したりと、
 
  
  
               
  
  
  

娘の成長が手を取るようにわかりました。
  
  
  
               
  
  
  
  
ホントに機嫌の良い午前中しか遊べませんでしたが、娘もママも楽しめてよかったですo(^-^o)(o^-^)o
    

最新の画像もっと見る