DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

夢にまで見た憧れのブランド♪

2007年11月20日 22時21分40秒 | お買い物・食べ物
今日はひさびさのママ日記(*゜▽゜)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆ 
  
  
昨日はパパの急な有給休暇を使って「イオンモール太田」へ出掛けて来ました。

着くまで、本当に動物園に来たのだと思い、この建物のどこかに動物が居るのでは…など思っていたくらいです(笑)
  
  
  
               
  
  
  
店内に入りパパの後をついて行くとセレクトショップ・ラブラブの看板を発見!

すんなりお店の中に入って行くパパ…

以前から誕生日にお財布が欲しいとおねだりしていた事に気付きましたp(^^)q



               
  
  

「好きなの選んでいいよ」と言ってくれたものの、なかなか手が出せなくショーケースから眺めているとバパが一言。

「一つくらい本物持ってもいいんじゃない?」 の言葉に決心しました(^^ゞ

ついに…憧れのブランド。

まさか自分のプレゼントを買うためにサブライズまでして、ここまで来たのかぁと思うと嬉しくて感激しました(#^.^#)  
  
  
               
  
  
  
ありがと~パパ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えがちゃん)
2007-11-21 00:10:10
くぅ~ パパさん 優しいですね~!
自分も11/11がBDでしたけど、何もありませんでした(寂)
あ~でも デリカ買ってもらったっけ・・・ん?
返信する
Unknown (まぁ(^v^))
2007-11-22 08:27:37
流石、まぁさん。ナイスガイっぷりはジョージクルーニーのようですね。
GoodJob!
返信する
Unknown (まぁ   )
2007-11-22 21:37:15
えがちゃんさん あらためてお誕生日おめでとうござります♪ デリカを許可してしかもカスタムまでOKしてくれるなんて最高のバースディプレゼントではないですか?(笑) うちのはあくまで独身時代に勢いでやった産物・・・ まず現状では購入およびカスタムは無理かと・・ ^^;
  
まぁ(^v^)さん  じつは先週にもお財布の買い物に行ったのですが・・ 予算3諭吉を準備してお店に入ったら即座に撃沈(グふっ) ブランドに対してあまりに無知だった為、かみさんに寂しい思いをさせてしまったので ^^; 気合のじゅー諭吉を握り締め大人買い(田舎者買い?)してきました・・・ ほんと本物は高いですね(笑)
返信する
Unknown (まぁ(^v^))
2007-11-23 21:41:31
じゅ、十諭吉もするんですか・・・。
ブランド物持った事が無いので知りませんでした。
おそるべしですねぇ。
返信する
Unknown (なぁ)
2007-11-24 14:25:11
ママさん、良い旦那様をもって幸せですよ!
ウチはこの手のもの買ってあげた事がないです。。
そういえばウチの嫁は数年前に○国旅行した時にこれと同じ柄のバックを買ってきましたよ。。
「なんじゃこりゃ~!」と聞いたら「だって安かったんだもん。デーマンエンだったよ~!!」
返信する
Unknown (まぁ   )
2007-11-24 20:20:10
まぁ(^v^)さん 実際には若干名の諭吉様が戻ってきてくれましたので・・(笑) それでもすんごく高いです ^^;
  
なぁさん 普段から欲しい欲しい言っているようなら軽く無視なのですが、かみさんが自分で欲しいと意思表示したのが今回初めてだったのでまあいいかな・・と(最初は安めのディオールだったんですが、どうせ買うなら1番をいっとけと強引にきめさせました(爆) しっかしデーマンエンで安いというバック・・  おそるべしビト~ンですね♪
返信する