DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

ツインファミコン AN-500B 初期型 シャープ

2020年07月19日 09時40分04秒 | ゲーム・パソコン・家電
先日パパの実家から発掘してきました
  
  
  
  
  

  
  

  
  
高校生の時にパパがもっていたノーマルファミコン+ディスクシステムの箱付きを
  
  
友達のツインファミコン箱無しと交換したような??
  
  
ん~ かなり昔なので入手方法を覚えてないかも ^^;
  
  
おそらく25年以上押入れで眠っていたのですが
  
  
袋に入れていたにもかかわらずコントローラー上部に黄ばみが出てきてます
  
  
年数的に考えてもおそらくディスク部のベルトも切れているだろうな・・・・・
  
  
ちなみにアダプターが壊れて処分済なので起動チェックできず(汗)
  
  
アダプターを入手出来たらバラしてベルト交換でもしてみようかな?
  
  
  
  
  

 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る