DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

晴れのち雷雨、時々雹&ポール??

2007年04月28日 20時46分12秒 | ドライブ・お出かけ
今日からゴールデンウィーク~ (⌒∀⌒)ノ☆
  
  
とはいっても今のところうちは遠出の予定はないのです(笑)
  
  
いつものごとく行き当たりばったりの買い物&近場ドライブを考えていたのですが
  
  
ゴールデンウイーク明けから会社の指示で汎用旋盤の切削加工研修を受ける事を思い出しまして・・・
  
  
下見がてら「雇用・能力開発機構埼玉センター」へ行ってきました~!( ・_・ ゞ-☆
  
  
実際に通うときは公共交通機関を利用するのですが、
  
  
今日は場所の確認だけなのでファミリー&ねこバスでゴーゴーです☆
  
  
天気も良かったのでそのまま出発したのですが、途中で空が突然真っ暗に Γ(゜へ゜)ありゃ?
  
  
天気予報で午後から大荒れというのを思い出したのですが、まあいっかとそのまま目的地へ向かいました
  
  
ただあまりにも空が暗かったので、後ろで寝ていたママを起こして家族会議を開催(笑)しようとしたら
  
  
  
        洗濯物出しっぱなし~  (≧□≦)わすれてた~!
  
  
  
という衝撃的な事実が判明してしまったのです
  
  
学校までもうすぐという所まで来てしまっていたので、今すぐ帰っても間に合わないかなと・・・(*ーー*)うーん
  
  
まもなくして大雨雷鳴・・・  それと一緒にひょうまでも (天気予報大当たり!(´Д`)
  
  
突風まで吹き始めたため、簡単に下見を済ませ急いで帰ることになりました(汗)
  
  
台風並みの暴風雨の中帰り道を急いでいると、某ゴルフ専門店の前でなにやらバーンという音が???
  
  
車や人にはもちろんぶつかってはいないので、気になりつつそのまま走行したのですが
  
  
しばらくすると足回りからザーザーと何かを引きずるような音が!!!!!
  
  
あわてて土砂降りの中車を停めて、下回りを確認すると・・・・・
  
  
「ゴルフクラブ高額買取中」という文字が (;’□’)!!
  
  
そうです・・  店先によくあるプラスチックのポールのれんを巻き込んで引きずっていたんです (ビックり!)
  
  
幸いにも車高が高いため、ダメージは無かったのですが、上から下までずぶ濡れに・・・・ (水も滴るいいナンたら~♪)  

  
なんか散々なゴールデンウィークの初日になってしまったパパでした


最新の画像もっと見る