DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

ベビーザらす☆

2007年04月29日 20時55分37秒 | お買い物・食べ物
子供の成長には本当に驚かされますね σ( ̄∇ ̄;)
  
  
一時は諦めていたハイハイを先週あたりからようやく始めたと思えば
  
  
一週間たらずでものすごい速さで移動できるまでになっていました(笑)
  
  
新米パパママコンビとしてはとても嬉しいのですが、少し困った問題が・・・・・
  
  
すず誤飲事件があってから、歩行器で動く範囲は物を片付けたり扉をロックしたり対策をとってきました
  
  
しかしハイハイでの範囲となると部屋全体を考えなければなりません   ( ̄0 ̄;)うむ・・・・
  
  
朝から天気が良かったので、掃除をしながら危ない場所をチェックしてみました
  
  
     1   コンセント周り
 
     2   テレビラックの角
 
     3   柱の角の出っ張り
  
  
もちろん不用品は全部片付けて必要最小限の物しか置きません (* ̄ー ̄)"b"
  
  
危険箇所の洗い出しが終わったので早速お買い物へゴーゴー☆
  
  
最近はアカチャンホンポや西松屋が多かったので、今日はベビーザラスに行ってきました♪
  
  
予想はしていたのですが連休中の為、道路は大渋滞・・・・  駐車場も混み混み・・・・・  店の中も大混雑・・・・・・
  
  
三重苦でヘロヘロになりながらなんとかお買い物終了 ☆~ヽ(××ヽ) 人込み苦手・・・
  
  
  
               
   
   
   
しっかり取り付けても娘に剥がされてオモチャにされるのがオチかなと不安なパパでした σ(^◇^;;


最新の画像もっと見る