DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

Minecraft  マインクラフト 三人称

2016年04月23日 19時11分25秒 | ゲーム・パソコン・家電
友人吉田氏より勧められハマってしまったこのシリーズ
 
 
 
 
 
 
【Minecraft】お前らちょっと自分勝手part1【実況】


 
 
 
 
 
「水曜どうでしょう」に「さまーず」のエッセンスを入れたような
  
  
なんとも言えない独特のノリ&ツッコミといい加減さがたまりません(笑)
  
  
人によっては何度も見てしまうほど中毒性を持ったシリーズでゴザイマス★
  
  
 
 
 
 

マイクラって面白そうだな・・・・

 
 
 
  
  
 
 
 
 
  
うちはPS2だし・・・・・(PS3ならPLAYできるのに・・

 
 
  
  
  
 
 
  
  
  
  
PC版もいいかもな・・・・・・・・
  
  
  
  
  
 
 
 
 
さーてどうにかならないかな・・・・・・
 
  
  
  
  
  
  

 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へにほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へにほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る