DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

PSP Minecraft マインクラフト 

2016年04月26日 20時20分37秒 | ゲーム・パソコン・家電
ようつべで毎日三人称を見ていたのですが、あまりにも楽しそうで
  
  
どうにもこうにも我慢できないっす! ☆(*゜∀゜)=3ムッハー!
  
  
  
そんなこんなで導入しちゃいました★
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
PSVitaやPS3・4には正規版がリリースされておりますが
  
  
残念ながら我が家のメイン機、PSPにはでておりませぬ・・・・
  
   
まあべつに正規ぢゃなくてもOk~ということでパチもんをインストール!!
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
要LCFWかな?
 
 
思っていた以上に動きがスムーズ&画像が綺麗ですねぇ
  
  
ついでにTVで大きくしてみると・・・
  
 
  
  
  

  
  
  
  
  
全くもって普通にあそべます(笑)
  
  
ただPSPの種類によってはvsh menuからCPU speed等を弄らないと
  
  
動きが重くなるかもしれませんね
  
 
  
ゲーム中にフリーズして強制シャットダウンしてしまう場合は
 
  
クリエイティブモードにしてからすぐにスタートボタンで終了
  
 
その後サバイバルモードにしてロードすれば正常に動くようです
  
  
 
うふふ。。 しばらくは睡眠不足が続きそうです(笑)
  
  
  
  

 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る