DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

任天堂スイッチの画面が割れた!?!?

2018年01月29日 08時18分52秒 | ゲーム・パソコン・家電
朝からのんびり過ごそうか考えていた矢先
  
  
なんとなくスイッチの画面を見てみると・・・・
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
マジっすか!!!!(汗)
  
  
  
  
  
画面上には当てキズがあり、そこから伸びる美しい直線・・・・
  
  
子供達に確認した所、ヒビには全く気が付かなかったとの事 (´ε`;)チラネー
  
  
とは言え先週あたまから急にスイッチをやらなくなっていたので
  
  
おそらく落としてヒビを入れたのは多分解っていたんだと思います
  
  
  
とほほと思いつつ修理覚悟で保護フィルムを剥がすと
  
  
驚くことに液晶画面はは無傷!!!(驚)
  
  
あんな薄いガラスフィルムでも非常に良い仕事をしてくれますな★
 
 
とりあえず朝一で同じフィルムを発注しておきました ^^;
  
  
 

P.S  スイッチをお持ちのお父様方
  
  
子供達の本体取り扱いには十分ご注意くださいませませ。。。。
  
  
  
  
  

 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る