DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

担々麺専門店 花さんしょう 埼玉県鶴ヶ島市

2018年01月30日 22時47分11秒 | ラーメン ・ 麺類
代休の昨日、昼に食べたいものをママに聞いたところ
  
  
いつもの美味しい担々麺という答えが・・・・
  
  
という事で小一時間の近距離ドライブへGOGOでゴザイマス
  
  
ちなみにパパ的にはリニューアルした楓神だったのですが、即却下となりました ^^;
 
 
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
担々麺 花さんしょう 若葉店
 
 
 
住所
埼玉県鶴ヶ島市富士見2-4-25

電話番号
049-271-6339

営業時間
11:30~22:00(L.O.21:30)

定休日
無休
 
  
  
  
当ブログでは説明不要のお店ですね~★
  
  
  
  
  

  
  
パパ  やさい担々麺(辛め)
  
ママ  やさい担々麺(ふつう)
  
  
  
  
  
それにパパは替え玉もパイルダーオン!!!
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
半年ぶりの花さんしょうですが、やはり旨いっすね♪
  
  
お店も清潔感&落ち着いた雰囲気があり
  
  
女性一人で食事されている方が多数いるのも納得です
  
  
我が家から1時間かけて走っても食べる価値あり★
  
  
ご馳走様でした!!!!!
  
  
  
  
  

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る