DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

我が家にもサンタさんが来たようです☆

2011年12月25日 10時20分03秒 | 家庭内イベント
心配していた姫の熱ですが、一晩で落ち着きました
  
  
そんなこんなで朝から我が家では二匹のチビギャングが大騒ぎしております^^;
  
  
  
  
  
               
               姫はリカちゃん・・・  ではなくマニアックなジェニーちゃん
  
  
  
  
  
               
               トミカ カーズ パノラマピットバッグ
  
  
  
  
  
これで今年度のミッションは無事コンプリートですわ☆
  
  
  
  
  
               
  
  
  
  
  
先日購入したトレーラーと連結させて、二人仲良く遊んでおります
  
  
みなさんのお宅はどのようなクリスマスを過ごされたでしょうか? (*´σー`)エヘヘ
  
  
  
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 一晩で熱が下がるとはビックリだす・・ ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼりす)
2011-12-25 23:12:49
我が家にもサンタサンが来ました!
ゴウガイジャーのおもちゃを置いて言ってくれましたが
プールで先生と一緒に体操をしなかったので
黒いサンタサンがプレゼントを持って帰ってしまいました
超ガックリして泣きそうな我が子
今夜・・・再びサンタサンが返しに来てくれるか?
ドキドキです
返信する
Unknown (まぁ   )
2011-12-26 21:43:13
ぼりすさん やはり良い子でないとサンタさんはプレゼントを置いていかないんですね~(ニヤリ
  
エルグランドに乗ったサンタさんが再度来てくれるのか?(笑)
 
ちなみにゴウカイジャーですが、子供より自分の方がハマっております ^^;
  
歴代の戦隊ヒーローに変身するなんて反則ですよ☆
  
ゴウカイジャーVSギャバン・・ 一人でじっくり見たいです・・・・ 
返信する