DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

メリークルシミマス!!!

2011年12月24日 23時48分49秒 | 家庭内イベント
ものすご~くベタなタイトルですが、内容そのまんまです ^^;
  
  
世間様では楽しい楽しいクリスマスイブですが
  
  
我が家では少々違う雰囲気・・・・・・
  
  
グリグリは2日ほど前からウイルス性胃腸炎(お腹の風邪ってやつですな)にてイマイチ機嫌が悪く
  
  
姫は午前中より発熱し始めそのままダウン(涙)
  
  
  
はぁ・・・・・ (TдT) ウゥ…
  
  
 
とにかく今年は連休やイベント前での病気に振り回されっぱなしだったような・・
  
  
新年が明けたら、とりあえず厄払い確定ですわ(笑)
  
  
  
  
ちなみに今パパもクルシミマス状態~ (;´Д`)=3 フゥ
  
  
あんまり大きな声では言えないんですが
  
  
本年最強と呼び名の高い 「カ〇〇〇2」 のリッ〇〇グ中~
  
 
ちなみに今現在我が家の常駐兵力「マイナスR」達が3枚ほど再起不能にされました
  
  
そして虎の子の「DL」ですら2枚逝かされてしまいダメージ大(涙
  
  
手持ちの通常兵器ではもう太刀打ちできないので
  
  
modern weaponであるA〇y〇VD HD ? 6.8.9.0を投入して戦闘再開
  
  
こんなに苦労するならちゃんとしたのを買ったほうが楽ですよ ^^;
  
  
みなさんは真似をしないようにね☆
  
  
  
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 May your days be merry and bright! And may all your Christmasses be white! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ(^v^))
2011-12-26 16:21:42
大変ご無沙汰しております。
切り裂いているのは、擬人化された赤い車の話でしょうか?我家でも奥さんが悶絶してました。(笑)
結局、HD Fab Decを使ったら問題無く終了しましたよ。
遅くなりましたけど、ご参考までに。
返信する
Unknown (まぁ   )
2011-12-26 21:47:50
まぁ(^v^)さん お久しぶりです~^^/
  
アドバイスありがとうございます☆
  
おっしゃる通り目玉ギョロギョロの赤い車2です(笑)
 
とりあえずA〇y〇VD HD 6.8.9.0にて問題なく焼けました
  
あらかじめネットで情報収集しておけば殉職者を出さずにすんだのですが・・
  
これも勉強ですね~(って違法行為ですよね^^;
返信する