DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

救急車の事故

2010年12月27日 21時26分07秒 | 子育て日記
救急車の単独事故発生!!!
  
  
  
  
  発生場所  DELICA家のリビング
  
  発生時刻  午前7時10分頃
  
  発生状況  長男が抱えて歩いていたところ、手を滑らしフローリングに激突
  
  破損状況  パトライト破損、エンブレム剥がれ、右ライトLED外れ
  

  
    
すんません 大げさなタイトルで釣ってみました~(笑)
 
  
とはいえクレーム交換後一日ももたずにこんな姿に・・・・・ ^^;
  
  
  
  
  
               
  
  
  
  
  
とりあえず割れた部分はアクリル用接着剤で補修
  
  
そして外れたLEDをはめ込むため本体をばらしてみると・・・・・
  
  
  
  
  
               
  
  
  
  
  
さすが天下の中華人民共和国製 
  
  
びっくりするほどチープな作りですわ(笑)
  
  
しかも結線処理が雑すぎでいつ切れてもおかしくない状態
  
  
こんな物造りをしている国が世界の工場と呼ばれているなんて・・・・・ ^^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひらりん)
2010-12-28 10:48:33
大事故ですね!

お子ちゃまにとっては
大変な事故ですね

ちょこっと前に仕事場の近くで
タイトルとおり単独で本物の
救急車が横転したそうです。(搬送後)
まっすぐな片側2車線の交通量の
少ない道路なんですが・・・詳細は不明?

シート被せられて消防署の裏に
ひっそり置いてあったそうです。
返信する
Unknown (大工のボリス)
2010-12-28 10:53:57
うちにも同じエルグランドの救急車ありますよ!
我が家のは、リビングでの接触事故により左のミラーが破損しました
もちろん現在は修理完了ですが
余談ですが、結構この救急車音程が外れてサイレンが鳴ります
そんなときは、平手打ちの「ショック療法」
我が家のはこれで直ります
内部までは見てませんでしたが
中々面白いですね!
それと、我が家のは屋根のボタンが数字ではなく
「絵」が書いてます
返信する
Unknown (まぁ   )
2010-12-28 21:50:49
ひらりんさん うちのネタは笑えますが、本物の転倒は笑えませんよね ^^;
 
救急車って一台三千万円ほどするようですし、救急搬送でなくても安全運転でお願いしたいものです
  
ちなみに昨日直したパトライト部ですが、今朝同じように持ち上げ転倒・・・
  
またまたキレイに割れてくれやがりました トホホ・・・(涙)
返信する
Unknown (まぁ   )
2010-12-28 21:57:28
大工のボリスさん お久しぶりです☆
  
なんとボリスさん宅にもE51救急車があるんですか~
  
で、うちと同じく事故車とは・・・(笑)
  
子供って壊すのが仕事ですし、それを直すのが親の務めかな。。。と
 
平手打ちの「ショック療法」了解いたしました~♪
  
ボリスさんはもしかして本物のエルグランド(E50)乗られてませんか?
  
コメントの際、ブログのURLを入れていただければコチラも遊びに行かせていただきますのでよろしくお願いいたします ^^/
返信する