DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

こうちゃんのパスタ♪

2008年02月12日 21時41分45秒 | ママの簡単料理レシピ
今日はママ日記(*゜▽゜)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆ 
  
話題の料理人「こうちゃん」の簡単お手軽パスタを紹介していたので、早速作ってみました(^O^)

材料は・・・・・
  
        インスタントポタージュスープの素 2袋
  
        ほうれん草
  
  
作り方は超簡単で、
 
     ①フライパンにスープの素を入れ、パスタの茹で汁で濃いめに溶く。
 
     ②茹で上がったパスタを加え、味を見て茹で汁で調度よく仕上げる。
 
     ③茹でたほうれん草を一口大に切りパスタにからめる。
  
  
  
               
  
  
かなり薄味になってしまったので、塩をふって仕上げましたf^_^;
  
仕上げにあらびき黒こしょうをかけて出来上がり。
  
味が整ったせいか、パパも娘も美味しいと評判でした
  
  
  
               
               お~い~し~い☆(娘)
  
  
次回はコーンスープで試してみようかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (E.Y)
2008-02-20 07:04:52
皆さんお久しぶり~
久々にブログを覗かせていただきました♪
このレシピって土曜日の午前中にやってる番組でこうちゃんが作ってたレシピだよね?
(σ^∀^●)мё も見たよ~
簡単なレシピにはまってるので早速次の日の1人お昼に・・
でもコンスープしかなかったのでコンスープで作ったけどちょっと甘めだったので塩をたして食べたら('∇^d) ナイス☆!!な味だったよ!
で、最近のお昼にも再びコンスープで作ったんだけど、塩昆布(我が家での常備品)を塩の変わりに混ぜたらかなり美味しく出来たよ!!
コンスープと塩昆布があったら作ってみて゜+o。(@´ω`b)ネッ。o+゜
毎日の献立に悩ませる毎日だけどお互いに頑張ろうo(*^▽^*)o~♪

毎日の献立に困ったら「COOKPAD(クックパッド)」というサイトがお勧めだよ~
知ってるかもしれないけど・・・
http://cookpad.com/
私はこのサイトで毎日の献立が助かっています。
興味があったら覗いてみて(σ*ゝω・)σネッ☆
返信する
Unknown (まぁ (ママ))
2008-02-20 20:34:09
ホント毎日の献立で悩んじゃうよね~(´~`;) なるべく家にある材料で…って言いたいところだけど、想像力がないので無理(笑)レパートリーが少なく困っていたので早速サイト見てみるね♪ コーンスープでも美味しくできるんだぁ~☆ 私も塩昆布で試してみよう\^o^/
返信する