DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

PS4 Dovewill イヤーパッド交換 ワイヤレスサラウンドヘッドセット  CUHJ-15001

2018年09月02日 09時24分26秒 | ゲーム・パソコン・家電
去年2月に友人吉田氏より譲り受けしPS4
  
   
グリグリ&姫の連日使用によりヘッドセットのスポンジが傷んできてしまいました ^^;
  
  
傷んだパッドはベトベトしながら床にもガッツりカスが落ちるという地獄絵図・・・・(汗)
  
  
これでは仕方が無いので、補修方法を調べると密林にて互換品のイヤーパッドがあるのを発見
  
  
物が物だけに大陸発送かと覚悟をしていたのですが、予想外にも注文から3日で到着いたしました(笑)
 
  
 

  
「Dovewill  交換用 イヤーパッド 耳クッション Sony ゴールド ワイヤレス ヘッドセット PS3 PS4 ヘッドフォン対応」
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
交換自体はイヤーパッドを回すだけなので、工具不要の簡単作業でゴザイマス
  
  
値段が安い割にはパッドの質感は純正と変わり無いですね~★
  
  
次回交換時もこのDovewill製でリピートかな ^^/
  
  
  
 
  

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る