DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

ペンション ナザル・ボンジュ   栃木県那須郡那須町

2019年08月10日 17時56分17秒 | 旅行
日光江戸村で思いっきり遊んだ後は、日光市内にある旅館でお泊り・・・・
  
  
 
 
ではなく江戸村から1時間半ひた走り那須までGOGO!(笑)
  
  
我が家では毎年恒例になっている「ナザル・ボンジュ」さんでお泊りでゴザイマス ^^/
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
ペンション ナザル・ボンジュ
 
 

〒325-0303 栃木県那須郡那須町高久乙1881-162
 

TEL:0287-78-3532
 
FAX:0287-74-5032
 
 
ホームページ ← クリックでリンクします
  
  
  
  
 

  
質問 
 
日光で遊んでいるにもかかわらず、わざわざ那須まで移動して宿泊なのか?
  
  
 
 
 
答え
 
2年連続那須ハイランドパークで遊んだ為、今年は別の場所に行きたかったのですが
  
  
家族全員が「ナザル・ボンジュ」さんの料理&雰囲気が大好きな為
  
  
泊りするならここじゃなきゃイヤだと言う結論に達し今回の大移動となった次第です
  
  
  
  
  
まあ運転するのはパパなんですがね。。。。 ^^; (我が家では高速道路不使用が鉄則です(汗)
  
  
  
  
  
さーてお楽しみのディナータイムっす!!
  
  
トルコ料理がベースとなっており、普段味わえない独特な味付けでGOOD! ^^/
  
  
子供達がお気に入りの特製キッズプレート★
  
  
  
  
 

写真はHPより拝借っ
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
二人ともペロッと完食して大満足♪
  
  
そして大人たちもお酒を楽しみながらのコース料理~
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  

  
  
  
  
  

  
  
  
あっ スープを撮り忘れたかも ^^;
  
  
  
  
  
そしてお楽しみのスイーツバイキング
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
日光からの移動時間が相殺されるどころか短く感じるほどの美味しい料理でゴザイマス★
  
  
 
 
 
そして朝食はトルコでは定番のピデに色々挟んで楽しむスタイルですね
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  

  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
朝食もモリモリ食べてキレイに完食した事は言うまでも有りません
  
  
「食事良し!お部屋良し!オーナーさん良し!」の三方良し(毎年言ってるかなw)
  
  
別地域で遊んで那須で宿泊というパターンも我が家では有りかな?
  
  
来年もよろしくお願いいたします ^^/
  
  
  
  
 
 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村
 


最新の画像もっと見る