DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

2012年01月14日 21時53分28秒 | お買い物・食べ物
知り合いよりなかなか購入できない卵をいただきました☆
  
  
  
  
  
               
  
  
  
  
  
焼いたりしては勿体ないと言われるこの卵
  
  
卵本来の味を確かめる為に
  
  
明日の朝、卵かけごはんにて味わってみたいと思っています♪
  
  
  

え~と水疱瘡で軟禁中のグリグリ小僧ですが
  
  
本日かかりつけのお医者さんより完治と言われ一安心
  
 
やっぱうるさくても元気が一番だよな~なんてママと話をしていたら
  
  
今度は姫が発熱開始・・・・・・ウソォ━━━Σ(д゜|||ノ)ノ━━━ン!?
  
  
診断は普通の風邪ですが、う~んって感じですね  ^^;
  
 
去年より病気の連鎖が続いているDELICA家でございます(涙
  
  
  
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 バイオハザード なう!!! オコトワリ━━━( ゜ω゜ )━━━!!!!
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る