DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

プールはじめました☆

2008年07月24日 21時22分03秒 | 子育て日記
いつもお隣さんで プール遊び をさせてもらっているDELICA家です(笑)
  
  
さすがに 毎回 呼んで頂くのは申し訳ないため
  
  
うちもようやくプールを 購入 したしました☆
  
  
普通の円形プールでもよかったのですがお店に かわいいデザインのものがあったので
  
  
迷いつつ もデザイン重視の方に決定~♪
  
  
  
               
               太陽と雲の屋根がGOOD(爆)
  
  
  
さっそくお友達を呼ぶ前に 予行演習 を開始 ( ・_・ ゞ-☆
  
  
  
               
  
  
  
ところが少々 問題発生 ・・・
  
  
思っていたよりサイズが 小さいようなんです(汗)
  
  
これで 元気娘 二人分のパワーを受け止められるのか少々心配 ^^;
  
  
やはり普通のタイプの方がよかったかな~と少し後悔しているパパでした
  
  
  
----- 業務連絡 -----
  
   Daiじろさーん 次回のプールミーティングはうちで開催させてくださいませませ☆


最新の画像もっと見る