DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

夕立のち夕日・・・・

2008年07月27日 21時39分49秒 | 住宅
ここの所関東地方は天気が不安定ですね・・・
  
  
一昨日に続き今日も台風クラスの夕立が(笑)
  
  
落雷もかなり激しくしておりましたので家族三人
  
  
家の中でゴロゴログダグダしておりました
  
  
ふと気がつくと玄関からキレイな光が差し込むではないですか?
  
  
  
               
  
  
  
いつのまにか夕立が過ぎ去り暗黒の雲から見える夕日が・・・
  
  
まるで空気が入れ替わったように涼しくそして静寂・・・・  ( ̄ー ̄)y-~~~~ほぉ・・意味不明ですな
  
  
今夜はエアコン無しで寝れるでしょうかねぇ^^/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒノ6R)
2008-07-28 05:50:40
昨晩の雨は凄かったですね。
拙宅からも写真のような夕日が見えました。ウチの娘は「宇宙人が来た」なんで叫んでましたが、結構それっぽく見えましたわ。
返信する
Unknown (なぁ)
2008-07-29 00:21:36
この感じって、良いですよね。。突然の天候の変化。さっきまでは何だったの…て感じ。
夕立後は、エアコンなしで眠れるんですか???
返信する
Unknown (まぁ   )
2008-07-29 21:37:27
ヒノ6Rさん 映画「未知との遭遇」的な景色でしたね(笑)
子供の想像力には毎度毎度驚かされます☆
しかしここ数日の夕立は常識はずれの豪雨な気がしませんか?^^;
  
なぁさん 今日も台風クラスの雨風でした・・
おかげで今は窓全開で涼めるほどの気温になっております
これならクーラーなしでもOK!・・ と言いたいのですがさすがに明け方蒸し暑くなるので一応扇風機を準備しての就寝となります(爆

返信する