DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

Panasonic  Let's note

2021年04月05日 21時21分30秒 | ゲーム・パソコン・家電
少し前に大量入手した一台、Vista時代のLet's note君
  
  
とりあえずダメもとでWindows10をインストールしてみたのですが・・・・・
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
手持ちのメモリで4G化してHDDからSSDへ変更した所、思っていたより軽めに動いてくれました(驚)
  
  
さすがにようつべの高画質などは無理ですが、ネット検索やExcel程度の軽作業ならいけるんじゃないかな?
  
  
まあ快適サックサクではないので、現状これといって使い道は無いPCですね ^^;
  
  
「Ubuntu」などのLinux系OSでも入れて、CUIやGUのI勉強でもしてみようかな?
  
  
ちなみに10数年近く前のPCですが、奇跡的にバッテリーはまだ生きてます(笑)
  
  
  
  
  
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へにほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へにほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る