DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

シマジロウとお誕生日会♪

2008年06月27日 21時25分21秒 | ドライブ・お出かけ
今日はママ日記(*゜▽゜)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆


ステラタウンの中にある「しましまタウン」6月生まれのお誕生日会があると聞き

お友達と現地集合で初めて娘二人と出掛けてみましたo(^-^)o
  
  
  
               
  
  

久しぶりに会うママ友だったので、ママは勿論ウキウキ♪
  
娘は慣れない友達に戸惑いを感じていた様子でしたが、時間が経つにつれ慣れて来た感じでした。
  
以前、家族で来た時はしましまタウンの存在も解らず、入り口で断念した事もあり…
  
今回、始めて入ってみたところ巨大なキッツルームが\^o^/  
  
娘は大喜びで等身大のおままごとやお店屋さん。 特にお気に入りはレジスターに入っているお札に夢中…。
  
  
  
               
  
  
    
今回は特別なイベント「お誕生日会」もあり、無事しまじろうとも記念撮影もできました(ゞ^^
  
久しぶりに会ったママ友とも、ランチが出来て良かったです。
  
今度は娘の大好きなアンパンマンミュージアムでも行ってみたいなぁp(^^)q
  
いつになる事やら…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ  (ママ))
2008-07-01 20:58:42
ホントに楽しく充実した一日でした。
子供達も運よく、みんな揃ってグッスリお昼寝してくれたお陰で、話が盛り上がり楽しかったね♪
また一緒しましょう☆
返信する