DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

アワトロ竜宮 限定 鶏100%  泡鶏  埼玉県蓮田市

2019年09月28日 19時30分29秒 | ラーメン ・ 麺類
アワトロ龍宮は最近限定ラーメンやらないな~などと考えていた所・・・・・
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
ヲイ! キタヨ! ゲンテイガ!! キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  
居てもたってもいられず初日夜の部、1ロット目狙いで行ってまいりました★
  
  
  
  
  

  
  
  
  
 
アワトロ龍宮   
  
 

住所   埼玉県蓮田市見沼町15-2フレール小山100

電話番号 不明

営業時間 11:00~14:00/17:00~20:00

定休日  不定休

最寄り駅 宇都宮線『蓮田駅』(630m)
 
 
ツイッター アワトロ龍宮 (@AWATORORYUGU)
  
  
  
  
開店15分前に到着で一人待ちでしたが、オープン時にはけっこうな人数が行列を作っておりました
  
  
早めに行って正解だったな~ ^^;
  
  
  
さてさて今日は・・・・
  

  
パパ  限定 鶏100% 泡鶏  +  ツンドリ丼(小)
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
今回提供される3日間限定の「鶏100% 泡鶏」
  
  
鶏白湯にような味を予想していたのですが、一口目のスープでその考えは撃沈・・・
  
  
鶏のみをベースにしていても全く別物ですね(驚)
  
  
いつものアワトロラーメンに比べて甘みは弱めですが
  
  
鶏の旨味と言いますかコクがかなり前面に押し出されております
  
  
このコクは鶏油の風味なのかな?? 
  
  
まるで上質で濃厚なバターの如く旨味が口いっぱいに広がる広がる・・💛
  
  
スープ自体もサラサラしていて黄金色に輝いております
  
  
このスープを衣にしたパツポキ麺がこりゃまた旨い・・(/・ω・)/にゃー!
  
  
最初の泡ありと後半の泡無しでの味のコントラストが本当に絶品でゴザイマス★
  
  

  
そして今回は替え玉の代わりにツンドリ丼をチョイス
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
何年も通っていますが初ツンドリでーす ^^/
  
  
土鍋炊きごはんの上に乗るレア鶏チャーがワサビの風味をまとって襲ってきますw
  
  
パパ的には鶏チャーと言うよりマグロの刺身のような鮮度感なのかな?
  
  
これをつまみに白霧島で晩酌したいっすね~★
  
  
 
 

いや~ 久々の限定でしたが大満足でゴザイマス!!
  
  
ご馳走様でした!!!!!
  
  
  
  
  

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る