DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

PSP1000 カスタマイズ&メンテナンス

2019年09月28日 08時17分24秒 | ゲーム・パソコン・家電
今日は久々の「DELICA工房」でゴザイマス★

  
  
半年ほど前に納品したPSP1000が動作不良を起こしてしまった為
  
  
某オクから程度良のPSP1000を入手いたしました
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
今回入手した1000番ですが、今までで一番の美品かもしれません(驚)
  
  
分解歴無しでフェイスプレートに傷も無く、ボタンも劣化を感じないポチポチ感 
  
  
新品購入後ほとんど使っていなかったかもしれませんね
  
  
 

てなもんで今回本体の殻割りはせず中身だけイジっときます
  
  
本体バージョンは6.36なので特に問題無しかな
  
  
  
  
  

  
  
  
  
 
まず手持ちの6.60を差し込んでバージョンアップ
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
その後ゴニョゴニョしてフィニッシュ!!
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
パパのコダワリとして使用する子の好みに合わせた壁紙を挿入~
  
 
この子は「ブガッティ ヴェイロン」が好きらしいので(笑)
  
  

 
 
さてさて今回の不具合ですが、おそらく原因は「熱」なのかと考えております
  
  
話を聞くと不具合が出はじめた時はお盆休みの旅行中だったようで
  
  
もしかしたら高温の車内に置き去りにしてしまい基盤がヤラれてしまったかな・・・と
  
  
まあPSP1000自体が2004~2007年製造なので
  
  
経年劣化による故障も否定できませんがね ^^;
  
  
  
 
 
 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る