DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

バッファロー 外付けHDD HD-LX2.0U3D バルク品

2019年04月07日 18時43分57秒 | ゲーム・パソコン・家電
DVDや取り外したSATA-HDDに保存しているデータを一括管理するために購入~
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
昔からパパとバッファローはあまり相性が良くないのですが
  
  
バルク品という事もあり値段が安かったので今回は物は試しですね・・・・ ^^;
  
 
とりあえずHDDの状態を確認する為「CrystalDiskInfo 7 Shizuku Edition」でチェック☆
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
状態は特に問題無しですね ^^/ (水晶雫はあえてノータッチで!!)
  
  
仕様時間数をみるとバルク品じゃなくてアウトレット品扱い???(もしくは検品で稼働させたか?)
  
  
とりあえず問題が無いと解ればちゃっちゃと作業を開始~♪
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
HDD2台とDVD数十枚分のデータを整理しながら半日かけて移設完了!
  
  
これで色々と管理しやすくなったかな?
  
 

  
今の望みはバッファローの呪いが再発しないことを願うばかりのパパであります。。。。( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
  
  
  
  
 
 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 


最新の画像もっと見る