DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

2019年 桜

2019年04月07日 17時08分35秒 | ドライブ・お出かけ
子供達の春休みってほんと一瞬ですよね
  
  
2週間程しかないので映画や大宮での買い物などを企画していたのですが
 
  
先週末はグリグリが熱を出しダウン・・・
  
 
今週末はママが結婚13年目にして、初めて熱を出してダウン・・・ ^^;
  
  
結局どこへもお出かけできずに明日から新生活がスタートするDELICA家でゴザイマス(笑)
  
 

  
昔からウチの記事を見ている方々には、病気で連休が潰れるネタはおなじみっすよね  (・ω<) てへぺろ 
  
  
  
さーて今日はグリグリ&姫&パパでスーパーへ買い出しに行ったのですが
  
  
あちこち桜が満開だったので写真をパチリっ☆
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
去年もGAGと写しましたが、うちの会社前の桜です(笑)
  
  
子供達をジャンプさせて空中浮遊を撮影しようとして失敗 ^^;  
  
 
  
 

  
  
  
  
入学式前に散ってしまうかヒヤヒヤしましたが
  
  
明日は満開の桜で入学式を迎えられそうです
  
  
ママの熱も夕方には落ち着いたので明日は大丈夫かな? ^^/
  
  
  
  
  
 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る