DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

『とり』は??

2010年08月24日 20時43分08秒 | その他
昨日の夜中、長男の夜泣きで起こされたときのパパとママの会話
  
  
  
  
    長男 「ぎゃ~~~~~~(泣)」
  
  
  
おもむろに起きて・・・・
  
  
  
    パパ 「 とりは? 」
  
  
  
    ママ 「とりって何?」
  
  
  
    パパ 「・・・・・  まあいっか  ・・・・・」
  
  
  
    ママ 「 ???? 」
  
  
  
  
  
そのままパパは寝てしまったとの事 ^^;
  
  
毎晩2~3時間ごとに夜泣きで起こされ続けているのですが
  
  
今回の会話はまったく記憶に無いのです(笑)
  
  
その前後に作ったミルクの記憶はあるのですが・・・・・
  
  
朝 ママに言われて二人で大笑い~☆
  
  
そもそも 「とり」 ってなんなのか?
  
  
鳥類の「鳥」なのか、はたまた紅白の「おおとり」のことなのか?
  
  
自分の事ながらいったいどんな夢を見ていたのか気になります ( ´Д`)=3 ハァーッ


最新の画像もっと見る