DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

ELSA GLADIAC 528 128MB Pure

2010年10月17日 21時08分38秒 | ゲーム・パソコン・家電
友人N氏より貰ったRADEON8500が壊れて以来、動画がかなり厳しくて・・・・^^;
              ↑クリックでリンクします
  
  
今更AGPのグラボを新品で買ってもPC本体がいつまでもつか解らない為
  
  
オンボード32Mでひたすら我慢しておりました
  
  
そんな中ふらっと立ち寄ったハードオフ久喜店にてコイツを発見!!
  
  
  
  
  
               
  
  
  
  
  
ELSA GLADIAC 528 128MB Pure
  
  
前のRADEON8500より新しいとはいえ、7年近く経ったかなりの年代物(笑)
  
 
実際見てみると箱、マニュアル、ドライバーは完備で新品同様
  
  
グラボ基盤内のコンデンサーも膨張無しでコチラもかなりキレイな感じ
  
  
 
 

   でもジャンク品・・・・・・
 
 
  
  
  
   お値段は微妙な金額・・・・・・
 
 
  
  
  
うーん 神はパパに試練を与えているのか・・・・・ 
  
  
店員さんに聞いてみると動作確認はしておらずやはりジャンク扱いとの事
 
  
怪しいおっさんがジャンク品棚の前で悩むことしばし・・・・・ (´ε`;)ウーン…
  
  
  
  
  
  
とりあえず駄目もとで購入してまいりました(笑)
  
  
はたしてお宝になるかゴミになるか・・・・・・
  
  
こんな買い物を 「安物買いの銭失い」 って言うんでしょうね ( ´Д`)=3 フゥーッ

最新の画像もっと見る