DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

HAPPY!!

2009年12月30日 20時49分24秒 | その他
HAPPY!
  
  
   小さくても 、 大きくても
  
  
   平凡でも 、 特別でも。
  
  
   嬉しいね!
  
  
  
  
  
ふと目にとまったカレンダーに書いてあった言葉です
  
  
長男の夜泣き&早起きで本当に精神的にゆとりが無くイライラの毎日
  
  
子供が成長している証なのにそれを辛いと感じてしまう器の小さな自分に失望・・・・・
    
  
そんな時に上記の詩がす~っと心に入ってきてくれました
  
 
  
抱っこの重さは命の重さ
  
  
泣き声は今を生きている証
 
  
  
 「たかだか子供2人ぐらいでなに泣き言言っているんだ!」
 
  
  
と世間のお父さん方から怒られてしまいますよね
  
  
猛烈に反省しております(笑)
  
  
  
日々成長していく子供達に振り回されっぱなし
  
  
相変わらず半人前なパパママコンビですが
  
  
これからも頑張って走り続けたいと思っております
  
  
  
いつもチラ見していただいている皆様に支えられている「DELICAのある家族」
  
  
来年もご愛顧のほど宜しく御願い致します

  
  
  
  
All the best to you for the New Year.
  
  
  
May the New Year bring many happiness to you all.

  
  
  
  
          
    
                
                来年もよろしくね! 娘&息子

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ(^v^))
2009-12-31 14:27:51
まぁさん、今年も一年ありがとうございました。
記事の可愛い笑顔に、今年がいい年であったことがうかがえ、自分も安らいだ気分にさせていただきました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (なぁ)
2009-12-31 15:06:11
子供が小さい頃なんてそんなモンですよ~
辛いなぁ~ と思うのも当り前。
そんなに世の中のお父さんお母さんは強くないです♪

私も何度口を塞ごうとした事か(^^;

さ、年越しです。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (デニム曹長・改)
2010-01-12 15:00:17
あけましておめでとうございます!そしてそしてこのデニムも息子達のお世話に没頭しすぎてようやく今年初更新です。『HAPPY!!』いい記事ですね~私も子育て真っ最中で思わず涙腺ゆるみました、頑張っているパパママを思いながら…
お子さん達いい笑顔ですね
「オーイ!この笑顔のためにパパとママは頑張ってるんだよ」
返信する
Unknown (まぁ   )
2010-06-06 09:42:41
みなさん あけましておめでとうございます(笑)
  
半年ちかく放置で申し訳ありませんでした^^;
  
夜泣きや早起きは相変わらずですが、まあこんなもんかと気持ちを切り替え日々過ごしております
  
はたして熟睡できるようになるのはいつのことやら・・・・
返信する