DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

それでは良いお年を・・・・・

2013年12月31日 18時42分06秒 | 家庭内イベント
大掃除や年賀状もなんとか終わり、子供達とゆったりしております
  
  
  
  
  

風呂上りにプラレール三昧(笑)
  
  
  
  
  
今年は転職という試練(?)があり、かなりバタバタした一年でありました ^^;
  
  

新天地での仕事にもなんとか慣れ、生活も安定してきた今日この頃・・・・・
 
 
 
給与カット&ボーナス無しなどで不安だらけの前職が、かなり遠い過去に感じます
 
 

とりあえず無事年越しを迎えることができ、安心しているDELICA家です(笑)
 
 
 
来年もガンガン働いて家族を養わねば・・・・・(汗)
 
 

 
 

相変わらず不定期で内容が稚拙な当ブログですが、
 
 
今年もお付き合いいただき真にありがとうございました
 
 
来年もこんな感じで続くとは思われますが
  
  
お暇な時にでも足を運んでいただければ嬉しく思います
 
 

来年の飛躍を期待しつつ、それでは皆さま良い年をお迎えくださいませ ^^/
 
 
 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリックするとランキングに反映されます ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る