DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

ホイールラインテープ (パクリか??)

2008年06月23日 21時46分17秒 | バイク 
なぁさんのブログでホイールラインテープのネタがあったので
  ↑クリックでリンクします
  
  
さっそくマネしてみました(爆)
  
  
うちのは住友3Mなどの一流メーカーではなく
  
  
正体不明の安物白テープ
  
  
それを一応脱脂したリアホイールにちまちま手張りしたのですが・・・・
  
  
  
               
  
  
  
ダメだこりゃ~~~~!!!!
  
  
見事に多角形といいましょうか、タイヤを回すとブレるブレる (T△T)アウ・・・
  
  
やはりキレイに張るには曲線形状の専用品でないとダメみたいですね
  
  
  
               
                                             
  
  
オークションで安いラインテープでも落とそうかな~?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぁ)
2008-06-25 22:56:18
おっっ やりましたね (^^)
なかなか上手くいきませんか…変に引っ張ると細くなったりしますしね(コレは3Mだって同じですTT)。本当はホイールを車体から外したり、もしくは誰かに手伝ってもらってホイールを回しながら貼れば上手くいくのかな…
でも、なんのなんの、ブレる様に見えない程速く回す…速く走る…!のがよろしいかと(爆)
返信する
Unknown (まぁ   )
2008-06-27 20:42:22
引っぱっても切れないのですが細くにょ~んと伸びやがりました
  
3Mでも同じですか・・・(笑)
  
今回貼ってみて思ったのですが、黒いホイールには白よりオレンジ系がいいかな。。。と☆
  
アイドリングで回すと目がグルグルしますがとりあえずこれで走るしかないようです^^;
返信する