DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

微妙に重くない?

2009年05月26日 20時05分40秒 | ゲーム・パソコン・家電
最近Plala Broachが重く感じませんか?
  
  
他のヤフーブログやAmebaなどはサクサク出てきてくれるのですが
  
  
Broachを開こうとするとなんか遅いというか重いというか・・・
  
  
コメント欄を出すときもイライラいらいらいらいらいらいらいらいら・・・・・・・・・・・
  
  
もしかしてうちだけなのかな・・・・ (つд⊂)エーン


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぱ)
2009-05-26 20:54:09
是非、引っ越して
ホニャララブログへいらっしゃいませ☆
超大変でつよwww
返信する
Unknown (なぁ)
2009-05-27 00:36:08
ホニャララブログは大変なことになってますよぉ~

私も感じてましたよ。何だか変だなってぇのは。
自分のPCのせいかな?って思ってたところです。
何でかな~
返信する
Unknown (みーこ)
2009-05-27 09:25:24
そう!!そうなんです。。とっても遅い!!
コメントを下さる皆さんにも申し訳ないんですよね。。

返信する
Unknown (まぁ   )
2009-05-27 20:51:08
こぱさん 本気で引越しを考えてしまうほどのラグさです^^;
  
ここ最近急に重くなったような・・・
返信する
Unknown (まぁ   )
2009-05-27 20:52:27
なぁさん ホニャララブログちゃんとチェックしておりますよ~☆
  
うちは回線速度を疑ったのですが他のサイトは問題ないのでやはりぷららのサーバーが原因なんでしょうね^^;
返信する
Unknown (まぁ   )
2009-05-27 20:53:30
みーこさん 画面が出るまで時間がかかって、コメントを入れようとするとまたラグって・・・
  
これはほんとにイライラしますね(怒)
  
なんとかしてよぷららさん・・・
返信する