DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

ACTIVISION TV GAMES

2008年04月24日 21時24分57秒 | ゲーム・パソコン・家電
いつものごとくハードオフのジャンクコーナーを徘徊していると
  
  
こんなものを見つけました~☆
  
  
  
               
  
  
  
ジャンク品なので詳細不明動作不明(汗)
  
  
しかもお値段500円というなんとも微妙なこのお宝 (▼_☆)キラーン
  
  
電源は単三電池で ビデオ出力が出ていることから
  
  
海外製の50 IN 1などと呼ばれるハードと判断☆
  
  
ゲームが大量に詰め込まれた違法な(?)ゲーム機といいましょうか・・・
  
  
  
               
  
  
  
ファミコンのROMカセットで255 IN 1という強力な奴も存在するようです
  
  
  

               お店で売っていたら要チェックですよ~(お宝!) 
  
  
さーて週末電池を買って試してみるかな♪


最新の画像もっと見る