デコポン大好き!の日記?

日々考える事、時々観劇感想

10月も末ですね

2020-10-27 16:47:22 | 日記
ちびたさん、コメント有難うございます。
又、「今の96期生悪者論は変~~」って考えで書いた
オイラの拙い文を覚えてて下さって 重ねて有難うございます。

資料?に因れば~優波さんは96期生の入学時主席。
更に「困ったちゃんと寮で同室」
きっと先生方や95期生達からの「指導」も有り
色々と辛い立場だったのではないでしょうか?

当時はダーティーなイメージを付けられて
自分の未来を明るく捉えられなかったのでは・・
でも彼女なりに「いい仕事」してくれて
花団辺りから不思議な光り方してるな~~と見ていました。

それにしても 当時は「もう96期生なんて見たくない」と拒否?してた人達が
朝月さん オメデトウ! 和希君大好き~」だの
目をハート♥にしているのですから 人の心なんて移ろうものですね。

おっと・・カチャコンでした。 お嬢様が仰る「ノリが悪い」
今風ではありませんでした・・古き良き宝塚・・って感じ

久城さんが休演した関係なのか?
実質3番手?に眞ノ宮るいさんが入っていたのも新鮮でしたし
或る人のブログに「🍎持ったトートが青くなったような縣」と
載っていたのに笑いました。(その通り!👏)

個人的には「タンディズム」の男役デュエットダンス
縣さんと眞ノ宮さんで再現してくれてたのが嬉しかった~~!

★体組織測定 して貰いました~~★
スポーツジムで誕生月に無料で計ってくれるんですな。
コロナ対策で暫く休んでいたのが復活し 
去年 一昨年の資料と共に見せて貰いましただ。

何故 体脂肪がガバっと増えているのでしょうか?
筋肉量 骨密度 体重・・は去年と変化なし。

週に2~3度 ジム通いしてても データが悪くなるって事は~~
悪化しないだけ 御の字なのかね?

★週末 上京するので・・★
首から下げておく殺菌グッズ?買いましただ。
効果あるかね?気のせい位?

7月のタミママの一周忌参りもネーに止められマダのオイラ
こっちから ママとパパへのお供えを運びましょうね~~

お!姪からのメールだ
「東北期間限定 あつあつ芋煮うどんを買って来て!」だってさ
ただのカップ麺だけどね~~┐(´∀`)┌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バウホール公演「パッション... | トップ | 観劇家出・・出来ました。\(... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事