デコポン大好き!の日記?

日々考える事、時々観劇感想

バウホール公演「パッション・ダム―ル ~愛の夢~ライブ配信

2020-10-25 17:15:23 | 宝塚歌劇
何とな~く パソコンが不安定で
途中で見られなくならないか?ハラハラドキドキ
(今回はオイラのパソコンのせいよ~~)

ダンディズムやら ル・ポアゾンやら
懐かしいショーが蘇って来る。

ドラえもんの道具「どこでもドア」より手軽に
生の舞台を覗けるなんて 便利な世の中に成ったもんですだ!

この中で 凪七さんが「岡田先生のポリシー
宝塚に必要なのは 清潔 上品 ロマンチック」と話していたが
そうだ! オイラが感性が合わん!と思う〇〇
奴の作品は清潔でも上品でもない!
(その癖 たまに とっても面白かったりもする・・(-_-;)

上品な凪七さん 今後の御活躍を祈ってます!
他の出演者さん達も お疲れ様でした~~

↓に書いた「シネマ歌舞伎」22日で終わってました。
残念!(/_;)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3大テノール伝説の初共演!... | トップ | 10月も末ですね »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびた)
2020-10-26 17:08:06
こんにちは。 カチャのコンサート私もちょっと見たかったです。楽天ポイントが貯まってるから買ってみようと思ってたら25日は「はいからさんが通る」の観劇予定でした。友会のチケットです。友会のチケットだと席がわかってるから安心します。
ちょうど前半千秋楽だったので挨拶とカーテンコールがありロケットの生徒さんたちはみんな泣いてました。マイティやあきらさんもウルウル。優波さんは涙を流してました。96期で色々言われてだけど、そんなに悪い人ではないように思いました。以前スザンナさまの96期のコメントを拝読して全く同じ感想でした。被害者にも少し問題があったのかなぁと。
話がそれてすみません。私も岡田先生の上品なレビュー大好きです。大学生の娘は「ノリが悪い」とか言ってますけど宝塚はノリだけじゃないんだよーって思います。
返信する

コメントを投稿

宝塚歌劇」カテゴリの最新記事