デコポン大好き!の日記?

日々考える事、時々観劇感想

今年初の観劇家出

2024-03-08 18:32:36 | 宝塚歌劇

5日&6日とRRR昼公演を観ましただ。
1泊家を空けただけで 花組公演再開話 星組新公中止話
(新公主演する生徒さん 本公演も体調不良で休演してた。)
宙組FF16 公演演目差し替え?初日変更話・・偉そうな書き方だったね)
↑3つが一遍に出てた。宝塚ポケットだっけ?
スマホに入れてないオイラが悪いんです。ハイ!

大劇場の配信を見た時も思ったが~
3時間超えの話を1時間半に纏めたから仕方ないのか?

1時間以内に手当しないと助からない?猛毒の毒蛇に噛まれたラーマ(暁)
治療して貰って直ぐに歩けるのは強靭な精神の為?

辛うじて息が有るぞ~のビーム(礼)が1週間も経たない?ウチに
長槍を振り回して勇敢に戦えるのは鍛え上げた肉体のお陰?

ラスト近く「読み書きを教えてくれ」と言ってるビーム

さっきラーマの手紙を読んでなかったか?

どんなに嫌いな叔父様でも 殺されてヤッタ~と喜んでるジェニー(舞空)を
フィアンセのジェイク(極美)は どう思ってるのか?

マッリ(瑠璃)の母親ロキ(紫)が撲殺されてなくて良かった!
(配信では どっちか分かって無かったので・・)

全てが終わりマッリを取り返し めでたしめでたしと歌い踊るシーン
2階席には負けたイギリス人と警察官が来てアピールしてくれた。
(友の会よ 有難う!2階の8列センター 見やすかった!)
総督婦人(小桜)なんかノリノリで投げキスまで沢山くれて
エドワード(碧海)が持て余してた。(;^ω^)
(流石に倒された総督は来なかった!)

一階席で観た6日は生徒さん達 アスリート?
会場中を走る 踊る歌う ハイタッチして貰ったのか?
20列のお客様に後ろからアピールした生徒さんが居たのか
時々 歓声も聞こえ コロナ騒ぎの後 
ここまで回復したのか~とジーン!

ショー 配信で見た時は 余り好きじゃない!と思ったが
生で観ると嫌いじゃ無かった。
(サイトー+荻田)÷2みたいな感じかな?
ショーでも2階まで生徒さん達が来てくれて何か~嬉しい!

そうだ!スターの缶バッジをバッグに付けてるネ~ちゃん
(キャトルレーヴで発売してるそう)
ヅカ若手スターの葉書大写真をトレカカードに入れて
やはりバッグに付けデコってる若い子も複数見て\(◎o◎)/!

流石に「〇〇しか勝たん!」なんて書いてる人は居なかったけど
(居たら~摘まみ出されると思う)
いや~半年経たない内に変われば変わるもんだ
2.5次元と掛け持ちファンが増えたのかな?
なんて考えてたせいか?ショーの始まり マント被って出て来る礼さんが
刀剣乱舞の山姥切国広に見えて 姪と二人 笑った!
(愚伝に七海さんが出て以来 姪が色々教えてくれるんだ~~(;^_^A

それから映画RRRのファンなのか?RRRと書いたTシャツを着てる
若干居心地悪そうな人も見かけた。
今年最初の生観劇だったから感想もグタグタ長くなって失礼しましただ~~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無駄な考え 休むに似たり | トップ | 花組大劇場公演千秋楽のライ... »

コメントを投稿

宝塚歌劇」カテゴリの最新記事