デコポン大好き!の日記?

日々考える事、時々観劇感想

はやとちり?思い込み?勘違い

2020-01-04 10:09:12 | スカイステージ&NHK
アメジストさん、新年早々のコメント
有難うございます。
アメジストさん母娘、お忙しいんですもの
それだけ作ったなら十分でしょう!
今年も宜しくお願いします。

★皆様 昨日のNHK-BSプレミアム 見ましたか?
お正月の宝塚歌劇放送・・

オイラ~てっきり東京宝塚劇場の
宙組初日のショーが放送されると思ってたぜ!
例年 宝塚大劇場のショー生中継なのが
今年は雪組1本物でショーが無いから東京からかな?・・と。
12月に宝塚大劇場で録画したものだったね!ヾ(´ε`*)ゝ

アクアビーテ 命の水 ウィスキー
花組で少し前 サンテ ワインをテーマにしたショーが当たったから
今回は2番煎じ? この先 ビールや清酒 ウォッカなんかもヤルのか?
(宝塚演出家の皆さん スミマセンでした!m(__)m)

今回の放送・・オイラ的には
「宙組 大女装大会!」
(宙組ファンの皆さん スミマセンでした!m(__)m)

今年は初めてリアルタイムで見られただ~~
雪もなく 予報と違って天気も良い 穏やかなお正月でございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願いします。 | トップ | 初ミシン »

コメントを投稿

スカイステージ&NHK」カテゴリの最新記事