デコポン大好き!の日記?

日々考える事、時々観劇感想

大晦日ですね!

2018-12-31 10:56:41 | お付き合い
>アメジストさん、コメント有難うございます。

昨日こちらは降雪量51㎝・・と放送してて驚きましたが
札幌は そんなレベルじゃないですよね~~
車を掘り出して おそるおそる運転して混んでる道でノロノロ・・

雪の日は 歩くか 家籠りにカギリマス。

>ちびたさん、初コメント有難うございます。

以前から読んで下さってたなんて~嬉しいです。
我が家辺りは さほど雪が多い所ではないのですが
県境の豪雪地帯が有る為 2018 2017と2年続けて
1月の観劇帰りの新幹線が普段の3倍 時間がかかりまして
運休や車内泊しなかっただけラッキー!と言われました。

2度有る事は3度と申しますから 今年は冬眠
生観劇?は3月まで オアズケです。
いつか~本当にお会い出来たら良いですね!

どうぞ何時でも(オイラがヅカネタ以外の時でも)
〇〇観て来て~▲が目に止まった~~♥・・なんて
書き込んで教えて下さいませ!

★皆様 良いお正月を お迎え下さい。★

コメントを書き込んで下さった方々
時々 いらして読んで下さった方々
クダラナイブログに お付き合い下さいまして有難うございました。

お陰様でタミママも元気で しぶとく?生きそうです。
呆けてなかったら 到底同居なんて無理!・・のキツイ人でしたから
今 オイラの手の平でコロコロ・・楽ちんですだ!
認知で助かる所も有るんです。(^_-)-☆

皆様が明るく笑っていられる新年になりますよう
心からお祈りしていますね。


近所の方から「餅ついたから取りに来て!」との連絡。
最後の最後まで 頂きものの多い我が家でございます。

きっと新年も早々に書き込むと思いますが ひとまず これにて!
cc= cc=┌( ・_・)┘⇒ (最近この顔文字 良く出ますな・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後までタミママらしく?・・ | トップ | 明けましておめでとうござい... »

コメントを投稿

お付き合い」カテゴリの最新記事