デコポン大好き!の日記?

日々考える事、時々観劇感想

最後までタミママらしく?・・

2018-12-30 09:47:57 | 家族・親戚
>砂茶亜さん、コメント有難うございます。

ライブビューイング、今は この田舎でも開催されてますが
エリザベート以外は 空席も目立ち
いつ中止されるか?分かりません。

生観劇は母の預け先だの チケット手配だの 交通費だの・・
ハードルも高いのでね~
折角あるライビューが無くなっては困る・・と無理?( ^)o(^ )しました。

ふぶきさん、コメント有難うございます。

8K放送をNHK支局で見られる・・は
田舎のバーチャンファン?(;^ω^)に聞きまして
半信半疑で行って見ました。
広い会場にオイラ1人・・は プレッシャー?でも有ったけど
見られてヨカッタです。8Kテレビ・・買えませんから。

断言しますが ふぶきさんはヅカから離れられません!('◇')ゞ
距離が近くなったり 遠くなったりするだけだと思います。
オイラも又、同じですなぁ~~

>アメジストさん、コメント有難うございます。

オイラ~大した仕事してませんから出来る事ですね。(;^_^A
アメジストさんは あの大震災の夜から次の日にかけて
患者さんと病院を守ったのですから
今年は立派なオシゴトされましたよ。

こちらは カナリの降雪ですが そちら、大丈夫ですか?
来年は穏やかな日々を過ごされますように!( * ̄)m 〔十〕

★年末最後まで・・★ クソババア!(-_-;)

オイラが8K放送に目を奪われてた時
タミママはデーサービスで 胸痛を訴え
おまけに血圧急上昇・・でスタッフさん達を慌てさせてたらしい。

📱の電源切ってたからね~ごめんね!
(へへへ、呼び出されなくて助かったよ!)

帰宅して留守電を聞き 慌てて訪問看護婦さんに連絡
暫く安静に 暖かくして 様子を見るよう医師の指示を貰い迎えに行って~~
家では血圧は110を超えず 食欲旺盛
デーで ずっと寝てたから 横になるのは嫌だ!とゴネル。
(・・と ここまで28日)

今日30日 絶対にデーサービスを休まない!
お前と2人じゃ退屈だ!と「出勤」しましただ。

はいはい 92まで続いた 貴女の人生。
どこで どのような形で終わっても 好きにした結果なら
ママは本望でしょう!

でもさ~スタッフさん達に気の毒だから・・
可能なら ある朝 ぽっくり 家のベットから旅立って欲しい!
それは それで実現?したら大変だろうけどさ
人様に 御迷惑は少ないんじゃ?
あ!旅立ちは~年末年始と お盆は止めて下さい!( * ̄)m 〔十〕

こんなバカ話 愚痴話で一杯のオイラの部屋を
見て下さった方々に感謝!

昨夜は大雪でスカイステージも映りませんでしたが
今から車を掘り出し 買い物に行って来ます。cc= cc=┌( ・_・)┘⇒


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018観劇おさめ(^_-)-☆ | トップ | 大晦日ですね! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメジスト)
2018-12-30 16:00:25
こちらも雪がたくさん降っています・・・
苦労して車を掘り出し、買い出しに出かけても
駐車場を探す&帰りはなかなか出られない・・・
これが、ウンザリなので歩いて出かけましたよ
帰宅すると、雪まみれ・・・
これはこれでウンザリです<(_ _)>
明日から仕事、頑張ります♪
返信する

コメントを投稿

家族・親戚」カテゴリの最新記事