デコポン大好き!の日記?

日々考える事、時々観劇感想

ついにオイラも・・・(;^_^A

2022-12-08 18:51:31 | ミュージカル
遭っちまったよ。当日の公演中止!

♪今日はコロナ発生以来の仙台行き。リトルマーメード観るんだ~~♪

仙台に降り立ち 軽くお蕎麦など食べて会場に向かったら~
近くの交差点に「今日のリトルマーメード公演中止!
紙を持った男女が立っていた!\(◎o◎)/!
何か所も・・気の毒に寒かろうな~~!

改めてネットチェック・・確かに
昨夜と今朝 念のため 劇団四季のサイトチェックしてたのにな。

蒼穹の昴 ハリポタ ベルベルランデブーが
東京で全部観られたラッキー!と喜んでいたが
(同時期 シアターアクト 公演中止だった・・)
オイラも「今のトレンド?」当日ドタキャン 経験しちゃったね~~

まあ世の中には開場して席に座ってから中止になった・・とか
数分開演してから中止になった・・なんて人も居るらしいから
バスで1時間ちょっとの隣町でのドタキャン
程度の軽い方!・・と諦めないとね・・

「予感」がした訳じゃないが~年末 もう1公演ゲット済だし(´艸`*)

仙台グルメツァーに変更するには お蕎麦食べちゃってさ~~
牛タンも 牡蠣も 生寿司も ワッフルその他も・・ムリ!
買物ったって 東京駅 茅乃舎や紀伊国屋で買い込んで来たばかり。

結局 オイラの街から撤退した 蒲鉾屋さんとスィーツ 喜久福のほうじ茶味 
タミパパが好きだった こだまのドラヤキだけ買い込んで
とっとと帰宅しましただ。

付け足し・・今覗いたら リトルマーメイド
明日から公演再開ですってさ。
四季の場合 1役1キャストじゃないから補填?変更が効くのよね~
たった1回の公演中止にあたっちゃった
とてもレアケース (;'∀')
今回、陽性反応が出た方 お大事に~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月組の配信2つ | トップ | 小さな悩み 自業自得・・と... »

コメントを投稿

ミュージカル」カテゴリの最新記事