デコポン大好き!の日記?

日々考える事、時々観劇感想

特別映像「One Heart PROJECT」

2020-06-20 14:54:04 | 宝塚歌劇
特別映像「One Heart PROJECT」


砂茶亜さんも貼っておられますが
宝塚歌劇5組トップと和央夫妻(あれ?変かな?(;^_^A)のコラボ企画ですだ。

真風さんの初舞台公演で退団した和央さんと
その作品を作曲したワイルドホーンさん
海を越えて ネバーセイグッバイのテーマ曲を
アレンジ付きで配信 画像が7つに別れる所がマイつぼですだ!

こういう企画はコロナが無かったら産まれなかったかも
普段なら かなり歌唱力に差が有るトップさん達も遜色・・感じませぬ。
(オイラは真琴君の声が好きですが・・('◇')ゞ

1)オイラも少しはスキルアップしたいもんだ!

マスクしてのエアロビクスに死にそうなオイラ
家で YouTubeの「エアロ初級 飛ばないからマンションでも大丈夫」
なんて見つけて たまにはしておりますが~~
パソコンからだとさ~音が宜しくないのよね~~

新しいテレビのご家庭では テレビでYouTubeが見られるそうで・・
(オイラのテレビ 10年選手(-_-;)

何?Windows10なら HDMIケーブルで繋いでテレビで見られるですと?
そりゃ買って来ましょう!試してみますだ。

出来なかったら笑って下さいまし。
オイラのパソコンWindows8からアップしたモノ 大丈夫かね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のヅカファンのブログは... | トップ | 楽しさで怒りをサンドウィッチ »

コメントを投稿

宝塚歌劇」カテゴリの最新記事