デコポン大好き!の日記?

日々考える事、時々観劇感想

出島小宇宙戦争&湯上り着グッズ

2020-05-20 14:24:12 | スカイステージ&NHK
1)出島小宇宙戦争

いっそ ここまで「ファンタジー」なら
辻褄が合わない!とか 何の為に?とか 突っ込む気も無くなる~

「江戸時代の長崎・出島」ではなく
いつか・どこかのデジマ」なんだろうなぁ~~と

老中が歌舞伎の隈取してるのも デジマ市民が着物にスカーフ巻いてるのも
主人公がライフル銃みたいに天体望遠鏡を担いでるのも
その国の習慣」なんだろうさ・・(⌒▽⌒)アハハ!

2)「宿題」達成?

スポーツジム仲間にして 中学校の先輩から
少し前に 親が残した「浴衣地」を何とかして欲しい!と預かった。
これ~~男物なんでは?(´ε`;)ウーン… 

でもな~娘たる先輩 又は孫たる先輩の娘が
真夏に着てたら いいんじゃないか?
(他のモノは作れない!・・とも言う)

お得意?のシャワー上がり サウナで着たり 
ヘアドライの間の汗取りに着たり できるよう
家で真夏に着てる時 配達の人が来ても
玄関に出られる程度のアッパッパー(知ってる?)



残り布で~夏のパンツ 縦長あずま袋 エコバック? 洗濯もの入れ?
男物だから?タップリ出来たわ。ポケットに紙を入れてパチリ!

さて~スポーツジムは再開したけど
5月中 休んでる人も多く 先輩は どうしてるやら?
早く「宿題提出」と行きたいものですだ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感性の鈍化?理解力の低下?(... | トップ | 仙名彩世さん弾き歌い~ »

コメントを投稿

スカイステージ&NHK」カテゴリの最新記事