デコポン大好き!の日記?

日々考える事、時々観劇感想

我が事として考えりゃ・・( ̄▽ ̄;)

2023-02-18 09:02:06 | 日記

Kyoさん、コメントありがとうございます。
本当~アーカイブ配信、有ったら嬉しいのにね~~

一回見たらアウト・・でも良いから(技術的に不可能なのか?)
開演時間に遅れても 最初から最後まで見られる方法を探って欲しいです。
東宝ミュージカルや2.5次元ステージに出来て
宝塚歌劇に出来ない・・は オイラには理解できません。

へえ~シルクロード・・単なる再放送じゃ無いんですか?
録画してみます。情報有難うございました。m(__)m

★買った方が安いんじゃ???★
↓少し前に遠い親戚の入園グッズを作った話をアップしたが~
美味しいパンだの 値上がりしてる米油だの 
ロングライフのハンバーグだの 茅乃舎の出汁の他
寸志・・まで頂てしまった。入園祝いのつもりだったのにね~

でも~逆の立場だったら~やっぱり御礼したカモ・・

ダイソーに300円で幼稚園で使うような絵本袋や着替え袋売ってたわ。
・・これ買った方が お得だったんじゃ?
オイラの立場じゃ言えないけどね・・(;^_^A


★認知症 大丈夫?★
毎度 お騒がせの「今は月城いのち!」のオバちゃま。

日舞で使いたいから童謡をピアノで伴奏して録音して貰えない?」

市販品で良いのがあるでしょうよ!
・・娘にスマホで探して貰ったけど無いの!

童謡で探してヒットしないなら 文部省唱歌とか 
カラオケ子供の歌とか 検索の仕方を変えてみては?

どれやってもダメなの!(本当かよ?|д゚)
オイラ~今 録音機材が家に無い!故障して廃棄したままだ。
スマホにアプリ入れても 不調スマホだしな・・

あれ~~オバちゃま、5年位前にも同じような事 言ってなかった?
あの時 オイラが楽天から買ってあげたスカイステージ15周年のCD
あれに入ってた里の秋(月城歌唱)とか朧月夜とか 早春賦とか
それらはもう 使ったの?

確か~その時に 他の童謡CD3枚も コピーしてあげたよね?

絶対にソンナの持ってない!だの 記憶に無いだの言ってたが
宝塚歌劇グッズ箱をひっくり返したら 底に入ってたそうな・・
お騒がせしました~~と平謝りだったが・・
似たような事、これで何度目だよ?いい加減にしてくれ~~!

・・とは言え もうすぐ80歳のオバちゃま
オイラだって それ位になったら~~人様の事は笑えねぇ~な。(;^ω^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディレイ配信とアーカイブ配... | トップ | ボニー&クライドにアーカイ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事